入試情報

北九州市立大學からのお知らせ

入試情報

2021年度一般選抜(後期日程)を受験する皆様へ(お願い)

2021年度一般選抜(後期日程)を受験される皆様及び保護者等の皆様には、下記の點についてご理解とご協力をお願いします。

  

1 下見時間について

 (1)一般選抜(後期日程)の下見時間は、下記のとおりです。學部で日時が異なりますので、ご注意ください。なお、下見では試験室に入室することはできません。また、下見時間以降は、試験場が施錠されますので、時間內にお願いします。

 (2)試験場內(建物內外にかかわらず)では、マスクを著用(フェイスシールドやマウスシールドのみは不可)し、他の受験生との間隔(1メートル程度)を確保し、他者との接觸、會話は控えてください。

 

 (北九州市立大學北方キャンパス試験場)

  • 経済學部、文學部   2021311日(木)13001700
  • 外國語學部、法學部  2021312日(金)18001900
  • 國際環境工學部    2021313日(土)18001900

   

2 來場について

 試験當日及び下見の際の來場は、公共交通機関をご利用ください。

 送迎による自家用車の大學への乗り入れはできません。また、大學周辺の乗降に伴う駐停車についても、周辺住民の皆様へ迷惑となり、交通渋滯や事故が発生する恐れがあるため、ご遠慮くださるようお願いします。

 

3 付添者について

 受験生の付添者(保護者や高等學校の先生等)は、受験上の配慮者を除き、感染癥拡大防止のため、點呼等の実施も含め、大學構內に入場できません。付添者用の控室も用意しません。

   

4 試験當日の注意事項

 (1)『本學の受験票』及び『大學入學共通テスト受験票』は、試験當日必ず持參してください。入館の際に確認します。

 (2)入館の際に、検溫を行います。その際、密集しないように整列してください。

 (3)感染癥拡大防止のため、受験生の控室は用意しませんので、ご注意ください。

 (4)試験場內(建物內外にかかわらず)では、マスクを著用(フェイスシールドやマウスシールドのみは不可)し、他の受験生との間隔(1メートル程度)を確保し、他者との接觸、會話は控えてください。

 (5)試験場內では、適宜、手洗い、手指の消毒を行ってください。

 (6)試験室、面接室、面接控室等の換気のため、適宜、扉や窓を開放します。體溫調整しやすい服裝等の準備をお願いします。

 (7)晝食は試験室の自席でのみとることができます。試験室以外の大學構內では、水分補給を除く飲食は禁止です。

 

5 その他

 受験するに當たり、本學ホームページ掲載の「2021(令和3)年度北九州市立大學入學試験に係る注意事項について」及び「2021(令和3)年度一般選抜學生募集要項」のP1315「C 試験」を確認してください。

 

keyboard_arrow_upTOP
久久影院-国产久久亚洲美女久久