お知らせ

北九州市立大學からのお知らせ

お知らせ

2021年度ひびきのキャンパス學生定期健康診斷実施のお知らせ

【2021年度 ひびきのキャンパス學生定期健康診斷のお知らせ】


 

 2021年度ひびきのキャンパス學生定期健康診斷は、學內掲示及び電子掲示板(Moodle)にてお知らせしている日程、內容にて、學部生?院生の全學生を対象に実施します。

 今後の新型コロナウイルス感染拡大狀況によっては、健診日程及び內容に変更が生じる場合もありますので、ご了承ください。

 変更する場合は、學內掲示板、Moodle及び大學ホームページにてお知らせします。


 

 ★新型コロナウイルス感染癥拡大防止のため、以下の行動にご協力いただきますようお願いいたします。


 

【次のいずれか1つでも該當する方は受診できません】

?37.5℃以上の発熱がある方、または過去1週間以內に37.5℃以上の発熱があった方

?のどの痛みや咳等の風邪癥狀、頭痛、関節?筋肉痛、強い全身倦怠感、下痢、嘔気?嘔吐、味覚障害?嗅覚障害のある方

?2週間以內に海外渡航歴がある方

?2週間以內に新型コロナウイルス感染癥の患者またはその疑いがある方と接觸した方

?新型コロナウイルス感染癥の患者に濃厚接觸の可能性があり、待機期間內にある方(自主待機も含む)


 

【健診書類の事前記入】

 健康診斷に必要な書類(健康診斷票?こころとからだの健康調査票)はMoodleに掲載しています。必ず各自で事前に準備のうえ、必要事項を記入して受診時にお持ちください

 ※健康診斷票は両面での印刷をお願いします。


 

【日時指定制】

 密集?密接を避けるため、健康診斷は學部や専攻科、學年等により受診日時を指定しています。Moodleに掲載の日程表にて、自身の該當する受診日時を確認してください。

 日程表の指定時間帯に受診ができない方は、実施期間內で受診してください(連絡等は不要です)。

 実施期間內に受診できなかった場合、代替えはありません。


 

【マスク裝著】

 マスク裝著のない方は受診できませんので、必ずマスク裝著をお願いします。


 

【アルコールによる手指消毒】

 受付、會場等に設置しているアルコール消毒液で手指消毒の徹底をお願いします。


 

【受付での検溫】

 受付時、受診者全員に検溫(額で非接觸性體溫計使用)を行います。

 37.5℃以上の方は受診をお斷りさせていただきます。ご了承ください。


 

【ソーシャルディスタンスの確保】

 受付や検査の順番待ちで並ぶ際には、他の受診者と1m程度の間隔を立ってお並びください。(前後左右1m空ける)


 

【私語禁止】

 受付及び健診會場內での不要な會話はお控えください。


 

【服裝】

 胸部X線撮影の為、無地のTシャツ等を著てきて下さい。(プリント?刺繍等不可)

  また金具のついていない物の著用にご協力ください。

 *貴金屬?アクセサリーは予め外して受診してください。


 

【特殊健康診斷受診者について】

 特殊健康診斷受診の対象者は、別途メールにて連絡しています。該當する學生は、定期健康診斷と併せて受診してください。

 ※特殊健康診斷受診対象者は、受診する直前に、學生証を持參して學生係にお越しください。(5月8日(土)のみ、直接會場にお越しください。)受診票をお渡しします。


 

【健康診斷証明書の発行について】

 改めてMoodle、メールにてお知らせします。

keyboard_arrow_upTOP
久久影院-国产久久亚洲美女久久